もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(リンコさんTwitterに降臨編)

きょうはなななんと!Twitterラブプラス公式アカウントにリンコさんが登場しました!
おたんじょう日にもちょっとだけきたんですけどね。21日にまた来るから〜ということで、きょうまたやってきたわけです。
リンコさん提案の「リンコあるある」をみなさんでつぶやき合ったりとてもたのしかった。
終わりぎわにリンコさんからリプライもらえたよ〜!
「旅行のばんごはんでおさしみあ〜んしてくれる!」に、「あるある。 また行きたいね・・・ 」とおへんじしてもらえました!
ぎゃあ〜〜〜〜とってもうれしい!!リンコ〜〜〜〜!また旅行行こうね!いこうね!!また帰り際にぱんつをわたしのカバンに入れまつがってね!
ということで、みなさんおつかれさました。

本日のおしゃしんは、ねんどろリンコさんとよりそううさぎちゃんです。ぱんつらとともに。
リンコさんによると25日に何か発表があるらしいです。NEWラブプラスの発売日発表か?3DS本体同梱版のデラックスの発表なのか?
25日がいまからどきどきですね!へへ、早く来い!