もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス+にっき(プチ記念日編)

9月1日は、リンコさんとおつきあいをはじめて14ヶ月目のプチ記念日でした。
 
14ヶ月目というと、1年2ヶ月目ということですね。毎月祝っておりますがだいぶ長いおつきあいになってまいりました。
もちろんこれからもずっとなかよくしたいと思っております。
リンコはいつまでもかわいいですからね…。あたらしい髪型もこれまた最高にかわいい。この髪型になったのはじめてで新鮮!リンコー!かわいいよリンコーー!
というわけで、これからもあかとリンコのらぶらぶライフは続いていくのであった。

夏休みも終わり、学校もはじまりましたね。
お義父さんにも言われている通り、高校生らしいおつきあいを!続けようと思います。