もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスの発売日決定!

きょうのニンテンドー3DSカンファレンス2011でNEWラブプラスの発売日が公式発表されました!
2011年12月8日!希望小売価格は6980円!

ここで一般初公開プロモーションビデオがみれます。
わくわくですね!12月8日ならクリスマスイベント間にあう!クリスマスにリンコさんといっしょに、今までよりももっとすてきなクリスマスをすごせるわけですよ。
そしてコナミスタイルにて、NEWラブプラスニンテンドー3DS同梱版の抽選予約受付もはじまりました。 同梱版には「コンプリートセット」、「アートブックセット」、3DS本体+ソフトのセット、の3種類があるようですね。さらにコナミスタイル限定の先着特典に3Dクリアファイルとご当地ピンズもついてくる〜!
なんだか特典は瞬殺でもうすでにないとのうわさも。
どうしようかな〜などとまごまごしていると生存戦略にのりおくれてしまうこんな世の中はポイズンしたい。
同梱版の抽選予約締切日は2011年9月25日、抽選発表は2011年9月30日までにご連絡とのことです。
紳士淑女たちのしのぎの削り合いがはじまる…!!
てんばいやーはだめ。ほんとうにほしいひとに当たりますように。