もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』公式サイト更新

ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の公式サイトが更新されました!

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』公式サイト
ムービーや新たな情報がみられるようになっています。
今度はまさかの学園ものということで!ゼルダも幼なじみということで!
この鳥ちゃんはロフトバードというのですね。かわいいですね。はやく乗りたいね。
あとクラスメイトのバドの目がいってしまっている。これ同年代なの?老けすぎだろう。服装がちょっとリンクさんとかぶっているような…。
そしてポーチのアイテムを倉庫に預けられるというのがとても気になるね。今までアイテム預けたりとかなかったですよね。そんな溢れんばかりに持てるようになるの?リンクさんポケットいっぱいなの?
占いもしてもらえるのかあ〜。そういえば神トラにもいたよね占いの人。「クロマニヨ〜ンクロマニヨ〜ン」とか言ってましたね。あのようなかんじなのだろうか。今後の進むべき道を占ってくれるということは、詰まった時にヒントをくれる役割なのかな。
そして「最後の聖なる剣の精霊ファイ」がこわすぎるんですけど…これ目がどうなってるんですか。畏れ多いかんじ。精霊というくらいですから、このぐらいのほうがいいのでしょうか。しかしこわすぎる。
ということで、いまからわくわくが止まらないスカイウォードソード!とてもたのしみですね!!