もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

超難解なスレッド特集

コンビニでおつり渡すときレシートにはさむ客がうざすぎる
母親が自転車で痴漢されたんだが
モスバーガーのきれいな食い方教えれ

どんどん辿っていって、結局ぜんぶ読んでしまった…。
なにひとつ理解できなかった。難解すぎる。なにこのミステリー。
いっしょうけんめい読んだけど、レシートに何をはさむのかも、痴漢したのが誰だったのかも、どうやったらモスバーガーをきれいに食べられるのかも全くぜんぜんわからなかった。
説明しようとすればするほどに深みにはまってゆく…だれもぬけだせない沼の奥底から…もうだめだ。
あたまがグ〜ログロしてきたよ。おかぜまだ全快でないのに。あたまをやすませたい。ぐあいわるい人はくれぐれも気をつけてください。
ことばってなんだろう。