もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドー3DS新色に「アイスホワイト」

ニンテンドー3DSに、新色の「アイスホワイト」が追加されることが発表されましたね。

http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2011/111006.html
発売予定日は11月3日。年末のキラータイトルスーパーマリオ 3Dランド」と同時発売になるわけですね。
冬に白はいいですよね〜雪のホワイト!クリスマスプレゼントにもよさそう。よろこばれそう。よろこびますよ。もらいたい。
10月20日にはミスティピンクもでるし、本体カラーもにぎわってきましたね。女子にこのまれそうなお色がそろってきました。
これはどうしようかな〜。アイスホワイトにするかミスティピンクにするか。
いままで携帯機で白とピンクは両方もってなかったので、これはまよいます。
本物のかんじを見てから決めたいな。