もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうみつけたいろいろ

・【Steins;Gateダイバージェンスメーター作成(コメントばれ注意)
D
シュタインズ・ゲート」のゲーム中に出てくるダイバージェンスメーターを自ら作ってしまった人がおったんですね!しかも2年前に!
はじめの方の音声とコメントにねたばれあるかもしれないので、まだクリアーしてない人はコメント消し推奨ですぞ〜。あかもまだクリアーしてないので消してみてみました。
こういう技術があるひとはすごいですね。これ商品化したらかなり売れるだろうに。だしてほしいです。リーディングシュタイナーの能力はないですがほしい!

悪い本
どうにもきになる悪い本。よんでみたいな悪い本。わるいのかしら悪い本。

スタバは怖いな。
スタバほとんど行ったことない。ドッピオってなんぞ!?
スタバはこわいところなのでしょうか。こんなふうになったらどうしよう。ぶるぶる。
ショートとグランデではグランデのほうがお得なんだそうです。