もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ゼルダの伝説スカイウォードソード」公式サイト更新

2011年11月23日発売予定のWii用ソフト、「ゼルダの伝説スカイウォードソード」の公式サイトが更新されました!
知ってください。今度のゼルダ
まずはその1から。Wiiモーションプラスがないと遊べないんですね。あかのおうちのWiiは、まだふつうのWiiリモコンですのでこのままだと遊べない。
なので「Wiiリモコンプラス」を買うか、周辺機器の「Wiiモーションプラス」だけを買うかという2択になるわけです。「Wiiリモコンプラス」には、Wiiモーションプラスが内蔵されてるのですね。リモコンごと付いてくると。リモコンもう1個欲しかったりする場合はこちらがいいかもしれないですね。
Wiiモーションプラス」だけを買って、すでに持っているリモコンにくっつけて使うということもできるんですね。まあお金がかからないのはこちら。リモコンはこれ以上いらないや、という方もこちらですね。
あかは「Wiiリモコンプラス」が同梱されている「ゼルダ25周年パック」を予約済みですので、それを使ってプレイしようと思ってますよ。黄金のリモコンプラス!トライフォースカラー!
そしてその2。お空から舞い降りるリンクさん。なにこれゲーム開始するごとに空からダイビングするんですか。ものすごい体力だな。緑の服をぬいだらガチムチなのであろうか。いやだなそんなリンクさん。
あと今回はAボタンを押すとダッシュできるとのことで。ダッシュダッシュ!段差とかサクサク駆け上がれていいね!いちいち段差につかまって登って、つかまって登ってってやらなくていいのね。これは移動がはかどりそう!
ムービーのリンクさんもっのすごい駆け上がってますね。親の敵のごとく。なにが彼をそうさせるのか…。そして疲れてハアハア言って終わった。無理しすぎ。まあずっとダッシュし続けられるわけではないのですね。リンクさんもにんげんだもの
はやくあらゆるところを駆け上りたい!いまからとってもたのしみですね!