もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダの伝説スカイウォードソード発売日!

本日は!ゼルダの伝説スカイウォードソードの発売です!!
さっそく予約していたゼルダ25周年パックを買いに行ってきました。

ごまだれ〜〜〜〜♪(アイテムを手に入れた時の音楽で)「ゼルダの伝説スカイウォードソード」をてにいれたぞ!

黄金のリモコンプラスが入っている中箱。なんだかとても開けづらいよ!今すぐやりたいのに箱が開かないこのもどかしさッ!これもゼルダですか?謎解きはすでにここから始まっているというのか!

縦から開けるのかよ。はやくやりたくて、あせって真ん中から開けようとして箱こわしそうになったっつーの!でもまあ開いたのでよし!リモコン用の単三アルカリ電池も2本ついててふとっぱら!さすがはあり任!というところでしょうか!

ご〜ま〜だ〜れ〜〜〜♪黄金のリモコンプラスをてにいれた!あちこち振っていいキモチ!
トライフォースの紋章がついている黄金のリモコンプラス〜!リモコンジャケットもついてます!

エバラのエバラのエバラのエバラの…ご〜ま〜だ〜れ〜〜〜♪スカイウォードソードのソフトをてにいれた!たのしい冒険ドッキドキ!

さっそくはじめたよ〜!言われた通りにお話を進めるよりも、おふろに入ったり壺を割ったりいそがしいから。
いまの進行状況は、森でかわいいあれらを見つけて、でかいあのあれにお話を聞くところ。背中のぼんぼりが気になりますね!
ゼルダこの世のものとは思えないほどおもしろいですね!ゼルダができる時代に生まれたわれわれ完全に勝ち組世代大勝利!ということを痛感しております。さていまからまた続きやるぞ〜!!