もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラジオ会館に人工衛星墜落

ラジオ会館人工衛星が墜落したとのことで!

世界線が変わった!そしてドクター中鉢の記者会見は中止になるわけですね!わかります。
STEINS;GATEとラジオ会館がコラボレーション!
このイベントは本日から3日間開催されるとのことです。「シュタインズ・ゲート」のゲーム中に出てくるボードゲーム『雷ネットアクセスバトラーズ』のトーナメントまでやるなんて〜!かけつけたい!いますぐ秋葉原にかけつけたい!そして大会に参加してフェイリスに瞬殺されたい!
きょうは「STEINS;GATE 8bit」の発売日なのですよね。シュタゲ本編はめでたくトゥルーエンドをむかえましたので、続編?のこれも気になっています。
今だけは、タイムマシンではなくワープ装置がほしいところです。