もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リアル脱出ゲーム

仙台で!リアル脱出ゲームが開催されるんですね!

仙台・リアル脱出ゲーム vol.1 マッド博士の異常な遺言状
11月18日(金) - 11月20日(日)
会場 : 仙台 TICビル・3F特設会場
リアル脱出ゲームは、何年か前に東京でやってたのに行こうかどうかかなり迷ったことがあったので、仙台でやってくれるのはうれしいですね!ぜひ行きたい〜!
チケットは、前売り券が2000円、当日券が2500円です。
人気公演なので、前売り券完売したら当日券はなくなっちゃうかも?はやめに買いたいところです。
脱出したい〜!謎が解けるのかどきどきですね。
ミステリー小説など読んでいましても、あか探偵の推理はいつも外れますからね。脱出できるのかどうか。
ガジェット警部とか毛利小五郎てきなあれで、優秀な誰かにかげの方で解決してもらって利益をむさぼりたいところですな!ワーッハハハ!