もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ほぼ日手帳イベント新潟

新潟のほぼ日手帳イベントに行ってきました!
こないだの仙台のイベントでは、遅れて着いたのでイベント参加の整理券もらえなかったんですね。
なので、新潟までやってきました。旅行もできるしね!名物のイタリアンたべました。おいしいですね。
糸井さんにスタンプついてもらったよ!あらかじめ周りをかざっていったのです。
びはくなどせいさんも受け取ってもらえました。よかったよかったー。
ほぼ日のイベント中継ページに、手帳のページがのりました。おかしな絵が全国てきにさらされてしまった。
さいごに「来年も仙台に行くよ!」と言ってくれて、握手もしてくれました。来年もいきます。
新潟まできてよかったです。
新潟おすしおいしい。へぎそばもたべました。明日かえります。