もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ソウルジェムストラップ

魔法少女まどか☆マギカ」のソウルジェムストラップガチャガチャがあったのでやってみました。1回300円だよ!

1回目で出たのは「さやか穢れバージョン」。レアです。黒いほうね。いいかんじに濁ってますなあ〜。じっさいに見るとちょっと灰色っぽいかな。
2回目で出たのは「まどかさんキャラクターバージョン」ですね。ピンクのほう。中をのぞくと、まどかさんの絵がうっすらと見えます。絵がないオリジナルとキャラクターバージョンの2種類があるようでした。
ちょっと作りが安っぽい感じもしますがまあよい。レアのグリーフシードもほしかったな〜。みなさんも見かけたらやってみるといいよ!
【まどかマギカ】ソウルジェムストラップをちょい加工するといい感じに!
改造してみるのもよさそうですね。LED点灯化のやつきれい!やってみようかな〜。
※追記
ちょっと改造中。

まどかさん完全にしんでるなこれ。
はっ!ほむほむの視線を感じる…!爆殺される前に逃げなくては!