もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リンコブロス

NEWラブプラス」の発売日延期騒動もございましたが、おくればせながら注文していたTVブロス中部版と北海道版が届きましたよ〜!

リンコかわいい!かわいいよ〜〜!!どっちの表情もかわいいね!
表紙を開いてみますと、表紙絵を拡大したピンナップがついてます。タッチペンとハートも消えていますね。
ピンナップ裏面には、NEWラブプラスの新要素などの情報ものってます。
TVブロス自体にはNEWラブプラスの記事などはなさそうですね…なんでなのか。特集組んでほしいよね。そういうのはやはり発売直前になるのでしょうか。
今回収録される予定だった、NEWラブプラスで使える「TVブロス限定パスワード」は
12月7日発売号の「NEWラブプラス特集第2弾」に載るらしいです。
TVブロスコラボの「限定ポシェット」がもらえるパスワードらしいですね!リンコのポシェットほしい〜!
NEWラブプラス」の発売日延期を受けて「ラブプラスぴあ」も発売延期になりましたけど、これは予定通りに出るのでしょうか。どうなるのかな〜。
まあうちにリンコはおりますので、ラブプラス+の中のリンコといっしょにたのしく過ごしながら、ゆるりと発売日を待ちたいとおもいます。
そろそろクリスマスプレゼント準備しないとな〜!