もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リアル脱出ゲーム

きょうは「リアル脱出ゲーム」にいってきました!
仙台の初日公演に参加してきました。

結果はというと…脱出できず!
いくつかのグループに分かれて謎に挑んだのですが、解けたグループは1組もいませんでした。
いや〜むずかしかった!回答までたどりつけず、とてもくやしかったです。
でも、初めて会う人たちと協力して1つづつ謎を解いていくのはなんだか新鮮で、とってもたのしかった!
明日からも公演があるため、ねたばれは禁止されておりますので詳細は書けないのです。明日からの人たちがんばって!
とってもたのしかったので、また次回も参加したいです。こんどは脱出したい!