もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」

きのう参加してきた、仙台初のリアル脱出ゲーム「マッド博士の異常な遺言状」は、知らない人達と協力してがんばりましたが、ざんねんながら脱出できず。とてもくやしい思いをしました。
しかし!はやくも次の公演が決まっているとのことで!来年の4月から行われるようです。

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」
仙台公演は、2012年4月20〜22日の3日間で、会場はZepp Sendai
モーニングで連載してる「宇宙兄弟」とのコラボイベントなんですね。
こんどは月面基地から脱出するのか。酸素が残り1時間しかないのですね。それまでに謎を解かないと窒息する!
これはおもしろそう!行くぞ〜!参加するぞ!そしてこんどこそ脱出してみせるう〜〜!!
ということで、来年の4月に1つたのしいご予定ができました。
今回の仙台公演は前売りチケットが完売したのですよね。大人気。
今度もぶじにチケット取れるといいな〜。