もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「ポケモンセンタートウホク」12月4日オープン

いよいよ「ポケモンセンタートウホク」が12月4日にオープンしますね!

ポケモンセンタートウホク
仙台にやっとポケモンセンターができる!うれしいですね!とてもうれしい!
【オープンを記念した3つのプレゼント】
・12月4日(日)〜12月18日(日)の期間、全国のポケモンセンター7店舗に「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のどちらか1つと、ニンテンドーDSシリーズ本体を持っていくと、めずらしい道具「ちからのハチマキ」を持ったツタージャを受け取ることができるぞ!通常では覚えられない技「アロマセラピー」と「こうごうせい」を覚えた特別なツタージャをプレゼント!

・12月4日(日)〜12月9日(金)の期間、全国のポケモンセンター7店舗で商品をご購入いただいた方に、ピカチュウのオリジナルポケモンカードをプレゼント!

・12月4日(日)〜12月9日(金)の期間、全国のポケモンセンター7店舗で、東北に向けてメッセージを書いていただいた方に、「やすらぎのすず」を持ったビクティニのメモ帳をプレゼント!

とのことです。はじめの3匹ではポカブちゃんきみにきめた!だったので、ツタージャがもらえるのはうれしいですね。「ちからのハチマキ」ももってるのね。
そしてオープン記念グッズも発売されるとのことで。ポケモンたちがおててをつないでわらってるイラストがとてもすてきですね。
どれにしようかな〜クリアファイルもお手頃でいいですね〜、と思ってよく見たところ、これマッギョ見きれてませんか!ピチューらも見きれてますよね。なんということだ!ポケモンたちの輪が〜!デッキシールドもあやしくないですか。正方形でないと見切れてる予感!しかくいものを買え〜〜!マッギョマッギョマッギョ…。
ポケモンセンタートーホクのオープンがいまからたのしみですね!