もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゼルダ3DS用そうびがととのった

こないだ注文した、「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説25周年エディション」用の液晶保護フィルムとケースが届きましたよ!

ホリのやわ硬カバークリアブラックと、ロアスの防指紋コート液晶保護フィルムです。
届くのはっや!Amazon届くのはっや!おとといの夜中に注文したのにもうやってきた。
これでゼルダ3DSのそうびはととのったわけですが、本体はまだ届いておらず…発送メールすら来ず!そろそろ不安になってきた!
セブンイレブン支払いは確認とれるのが遅いらしいですからね。
そうびがととのうと今すぐ欲しくなる不思議!
ゼルダの伝説スカイウォードソード」をやりながらゼルダ3DSが届くのを待とうと思います。なんてぜいたく〜!