もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

まる通(ぶっちぎり編)

こんばんわ、きのうの月食はすごかったですね。お外にでっぱなしで、かぜとかひきませんでしたか。うさぎのまるちゃん通信です。
今日のまるちゃんは事件のにおい。
お部屋に放っている時になんと!電話線をぶっちぎってしまった!ぎゃあ〜〜!ちょっと目を離したすきに!
ダンボールで行けないようにしてたんですけどね。どんどこ押して入っていったようす。一瞬でぶっちぎりです。うさぎの歯はすごいからね。なめたらいかんぜよ!

おうちに帰されて、こりない顔でチモシーをむさぼるまるちゃん。
あたまにチモシーなんかのせちゃって!わるいけどかわいいですね。
というわけで、いまおうちのお電話が使えないのですね。前から調子わるかったし買いかえちゃおうかな。