もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ニンテンドーダイレクトでNEWラブプラス体験映像

本日正午から任天堂公式サイトで放送された「ニンテンドーダイレクト」にて、NEWラブプラスの体験映像が公開されました!

NEWラブプラス お義父さんに、娘さんを紹介してもらいました
【Nintendo Direct】任天堂社長がお義父さんに訊く、『NEWラブプラス』体験映像(インサイド)
まさかの!岩田社長がNEWラブプラス体験!
お義父さんが紹介した娘さんはネネさんでした。ネネさん…いわっちにネネさん…もうすでにおもしろい。どのような考えで選んだのか気になりますね。
ネネさんが「いわたくん♪」って呼ぶんですよ!これはむねがあつくならざるをえない!いわっちの胸中やいかに!
写真からも顔認識できるんですね。すごいな〜。いわっち初めてネネさんに会ったのに、いわたくんって呼ばれてますからね。こんなこともできるのか〜。
そして血液型も登録済みとか。お義父さんぬかりない!そしていわっちO型!
血液型占いをわりと信じているいわっちなかなか萌えですね。ネネさんに終始敬語なのもいいですね。今この時は、いわたくん(17)ですからね。みんな高校2年生。ネネさんは年上ですからね!
さらに2ショット写真まで!おもしろすぎるだろ。この写真配信しろ!
これはたいへんおもしろい企画でしたね。またあとでみようと思います。