もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

クリスマスプレ

きのうのクリスマスに、すてきなプレゼントがとどきましたよ〜!

クリスマスブーツ!ピンクですね〜!かわいい!おや?中から な に か が…。

ばばーーん!!なんと!からすのパンやさんストラップが入ってた〜〜!わーおサプライズ!
これはかわいいですね!絵本のからすのパンやさんのお父さんがストラップに!
ゾウパンもってますね!かざぐるまもついてる!かざぐるまの色はこどもからすの色なんですよね。
これはすてきなプレゼントをもらってしまいました。さっそくつけたい!
パンもたべたくなってきました。ゾウパンを買いに、からすのパンやさんにご来店したいところですね!