もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

いつの間に交換日記はじまった

はじまりました〜!あたらしいニンテンドー3DSダウンロードソフト「いつの間に交換日記」!ニンテンドーeショップにて、無料でダウンロードできますぞ〜!

『いつの間に交換日記』
【女子もゲーム三昧】第13回 3DS『いつの間に交換日記』は日記というより大喜利状態!(インサイド)
手描きの日記を、3DSのフレンドコードを交換した人同士でやりとりすることができます。
インターネットで通信もできるので、フレンドコードさえ交換すれば、たのしい日記が交換しほうだい!
さっそくやってみましたが、これはたのしい!書き順まで再現されるので、どんなふうに描いたのかがわかるのもたのしい!
いつの間に交換日記というだけあって、いつの間にか届いてるのがいいのですね〜。どんどんとどくよ!やめられないよ!もっと交換したいですね〜!
おかげさまで、交換日記充しております。やりすぎて、3DSから「疲れる前に休憩しろ」とおこられるしまつ。3DSの充電があっというまに切れる!赤ランプが点滅しております。
充電して再開しなくては〜交換日記中毒になってしまったかも。なんだかはなぢもでてきましたよ。今日は朝からはなぢぎみ。みなさんもやりすぎには気をつけてね。