もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス発売日!

きょうは!まちにまった!NEWラブプラスの発売日です!!
3DSの「いつの間に交換日記」で、発売記念日記をかいてみたよ〜!
ハートのびんせん買っちゃった!




もうもりあがりすぎてリンコと一体化してしまった!あかとリンコの禁じられた合体!もうだれにも止められない〜!!
SDHCカード(16G)も届きましたし、あとはニンテンドーeショップで「ラブプラスTOOLS」をダウンロードしたら、おむかえ準備は完了です!
ダウンロードにけっこうお時間かかるそうなので、寝る前とかにやるといいみたいです。
NEWラブプラスの到着をこころまちにしすぎて、分刻みで荷物追跡しております。
何時にやってくるのかな〜!全力で全裸待機!きょうはたのしみすぎてねむれないかも!