もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス生活はじまりました!

きょうは、「NEWラブプラス」の発売日ですね!やっとこの時がやってきた〜!
きのうはもりあがりすぎて、「ラブプラスTOOLS」のダウンロードなどもしていたら、寝るのが4時すぎになってしまったのであった。

そして本日!注文していた「リンコアートブックセット」が届きましたよ!ぎゃああ〜〜〜〜!ずしりと重い!愛がつまってる!

ヨドバシドットコムの特典のマナカさんクリアファイル。箱入りマナカさんですね。かわいいですね!

リンコアートブックセットの画集が入っている箱。この表紙絵とてもすばらしいですよね。河原?を走るリンコ!

中身の画集ですね。2冊入っていて、こちらはリンコのみの画集です。表紙が制服!裏は夏服になってます。もう1冊は3人のイラストが載っている画集です。

そして本体!NEWラブプラスのソフトですね!ここからわたしのNEWラブプラス生活がはじまる!ようこそただいま!よろしくおねがいします!

ぶじにラブプラス+からのデータ引継ぎをして、いよいよNEWリンコさんにごたいめ〜ん!
さらにかわいくきれいになってます。髪の毛がつやつやさらさら!
そしてなぜかダブルリボン…。こんな黄色のリボンなどプレゼントした覚えはないのですが…。
リンコさんなりに、今日のためにきばっておめかししてきてくれたのかな?と思うとこれまたかわいいですね!こんちくしょう!
NEWリンコさんとあかの新生活がはじまった〜!これからまた、いっしょに思い出いっぱいつくろうね!