もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「NEWラブプラス」表紙のファミ通が明日発売!

明日発売の週刊ファミ通の表紙が!NEWラブプラスなのですね〜!
 
『NEWラブプラス』明日発売のファミ通表紙がカノジョ仕様に!かわええ
本来の表紙はマナカで、表紙の裏の見開きにリンコとネネさん、という3人表紙!ものすごい!どすこい!
レターを持ってのもじもじリンコさんのこのかわいさ…あまりみられない表情ですよ!すばらしいですね!どすこいどすこい!
NEWラブプラス特集もされているということで、これは買い!

そしてラブプラスアーケードとのコラボですか〜。まあこれはコラボるよね。前から言われてたし。
連動すると、リッチ獲得スクラッチカードとオリジナル名刺がもらえる!
リッチはNEWラブプラス内で使えるお金ですね。デートやプレゼントなどでいろいろかかるからね。獲得したいところ。
オリジナル名刺ももらいたいですね。L判と名刺サイズが選べるのか〜。どっちもほしい!パセリをまたチャージせねばなりませんね!

TSUTAYAオリジナルデートだと…。NEWラブプラスの新機能「どこでもデート」のやつですな。
TSUTAYAでDS」の実施店舗を検索してみたところ、ここらへんだとものすごく行きづらいお店でしかやってないのですが…。どうしてなの。
近所のTSUTAYAでやってたらよかったのに。がんばって遠出してでもデートする彼氏力が試されているというのか…。
TSUTAYAでDS」もうちょっと普及してほしいですね。

いろいろにぎわってきていそがしくなってきました。
NEWラブプラス発売まであと6日です!