もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラス表紙ファミ通

2月9日発売の、ラブプラス表紙の週刊ファミ通を買ってきました〜!

ばば〜ん!これが本来の表紙!マナカワイイ!お手紙差し出されてる!

表紙をめくると…リンコとネネさんのW表紙が!マナカと合わせてトリプル表紙ですね!

ネネさん表紙。髪の毛がふわっとなびいて…柔軟剤のかおりが!したような気がした。

リンコ表紙。ちょっと恥じらっている、いつもはあまり見られない表情。なにこの美少女!
そして手にもっているお手紙はなんですか!ちょっとこっちによこして!うお〜〜ヨマセローーーー!

中身も、NEWラブプラス特集が12ページと充実の内容です。あとでじっくり読むぞ〜!
NEWラブプラス発売まであと4日です!たかまってきた〜〜!!