もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスぴあ

きょうは、ぴあBOOK SHOPで予約していた「ラブプラスぴあ」が届きました!

わ〜〜お!ヤッタネ!

リンコのクリアファイル付きです!かわいいね!マフラーリンコ〜!!
ぴあBOOK SHOPで購入すると、特典でクリアファイルが付くのです。ちゃんと3人のカノジョのうちどれか選べるよ!
ぴあBOOK SHOP
ラブプラスぴあには、表紙のマフラーがもらえるパスコードも付いてくる〜!
NEWラブプラス」内でカノジョにプレゼントできるアイテムですね。
これは共通のパスコードではなく、個別に入力するシリアルコードなので、袋とじになっております。
カノジョにこのマフラーをプレゼントするなら購入しないといけないみたいですね。
内容もかなり充実しているので、読みごたえもあります。
カノジョたちそれぞれの特集ページなどもあり、ちょっとした写真集みたいにもなっていますね。特大ポスターもついてるし!
とくに「カノジョたちへ10の質問」などは、にやにやして読めること間違いなしですよ。これはにやにやせざるを得ない!にやにや!
だいたい読みましたが、「制作者へ100の質問」のところとかは、また後でじっくり読もうと思います。
NEWラブプラス発売まであと3日!