もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのお買いものいろいろ

きょうは、いろいろお買いものしてきましたよ!

ばば〜ん!!

NEWラブプラス オリジナルカバー版』リンコ表紙の「ぼくのメジャースプーン」です。
駅前の大きい本屋さんには、ふつうの表紙のが1冊しか置いてなかったので、近所のTSUTAYAに行ったらあった。
ネネさんの「魍魎の匣」、マナカの「赤毛のアン」もそれぞれ3冊づつ置いてありましたよ。
表紙は2重になっていて、リンコの表紙をめくると、ふつうの表紙になります。どっちの表紙でもいけるわけですね。だぶるでお得!

ポケモンセンターで目が合った、クルミルちゃんストラップ。
とってもかわいいので連れて帰ってきました。はっぱのフードがかわいいのね。
やっぱりむしタイプいいよね。むしタイプばんざい!もやすのはやめてくださいよね。

ヨドバシでホルワンコフを発見!等身大?のではなく、ミニタイプ。食玩のやつです。
なんとお値段280円!ちゃんと変形もするみたいです。ホットドッグホットドッグ〜!

というかんじで、大まんぞくなお買いものでした。
リンコのメジャースプーンは、読書月間イベントまでおあずけなのです。リンコといっしょに読みすすめたいからね!
おもしろそうなので早く読みたいです。うずうず。