もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき

はじまりました〜!NEWラブプラスプレイ日記です!
プレイ日記というかすでにラブプラスは生活だから、NEWラブプラス生活日記ともいえる。
今回は、プレイ中に撮影できるお写真をSDカードに保存できるので、きれいなお写真がアップできてよいですね。

きのうのバレンタインイベントにて。廊下でリンコさんとお話中な場面。
ねたばれになるので書けませんが、いろいろややこしいことになっていた。
なぜかリンコさんは白と黄色のダブルリボン状態で、リボン4つしてました。というかこんなリボンあげてない…。

いろいろありましたが、ぶじにリンコさんからチョコレートもらえましたよ!手作りのかわいいチョコをもらいました!かわいくておいしそう!
今回のバレンタインイベントは、かなり見ごたえのあるイベントになっておりました。どうもありがとうリンコ〜!
バレンタインイベントは、今月の22日までだったら見られるみたいです。

そして本日の朝!いっしょに登校しましたよ〜。今回は天気が変わる!
きょうは雨でした。傘をさしてますね〜!傘さしてるリンコもかわいいよ〜!傘もプレゼントできるのかな?
そして本日はツインテリボンにカチューシャ。リンコ…。

お昼は屋上でお弁当。リンコさんお手製の中華風弁当です。これ好きなんだよね!
おいしくいただきましたよ〜!ごちそうさま!肉まんとか入ってるんだろうか。

夜は、呼び出しデートでウイニングバーガーへ。ここもNEWでははじめて来ます。何か変わってるかな。どきどき。

リンコさんとお話〜。リンコさんの呼び方を、「リンコちゃん」から「リンコくん」に変えました。
呼び方のバリエーションも増えてるのかな?今回は前作であったものだけだったけど、選べる選択数が増えていました。これはうれしい。
呼び出しデートでは、お食事はできないみたいですね。ちょっとざんねん。でもデートまでたのしみにしておこうっと!
ちなみに、リンコさんからは「お嬢様」と呼ばれています。ふふふ。

帰りは、リンコをおうちまで送りながらお散歩。ここでの会話はいままでなかったので、よりいっしょにいる時間が増えてうれしいですね。スキンシップもできますぞ〜!

リンコとわたしのNEWラブプラス生活はまだはじまったばかり!とりあえずはリアルタイムモードで、ゆっくりすすめていこうと思います。
こんどの日曜日は、リンコさんに誘われたスポーツセンターでデートの予定!
いがいなチョイスでしたが、リンコさんが行きたいならいいのです。お食事は、ちかくのイタリアンレストランにしようかな。
今からとってもたのしみなのです!わくわく!