もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス「どこでもデート」

さっそく「NEWラブプラス」の新機能「どこでもデート」を使って、デートコースを作ってみたよ〜!
この「どこでもデート」というのは、じっさいの風景などのお写真を撮ってカノジョを合成させ、リアルデートのように楽しめるという夢のような機能のことなのです。
ラブプラスはげんじつ!どこでもデート「まるちゃんツアー」のはじまりはじまり〜!

リンコと駅で待ち合わせ。いまからバスで移動ですよ〜。交通手段も選べます。

まるちゃんのおうちに着きましたよ〜。まる館ですね。
「狭いところだね〜」とリンコ。まるちゃんに失礼ですよリンコ…。まるちゃんに腰かけてるし。
場所についても、「屋外・広い」「屋内・狭い」などのように設定できます。

まる館の2階に腰かけてりらっくす。まるちゃんも香箱になってりらっくすモードですね。
やわらかな日差しの中で、ふたりまる館ですごすひととき…。
いじょう「まるちゃんツアー」でした。ほんとうはもうちょっとあるんですけど、ちゃんとお写真とってなかった…。
まだ機能を把握していないので、なんとなく作ってみたけどおもしろかった!もっと完成度をあげたいですね。
作った「どこでもデート」は、通信での交換やサーバーへのアップ・ダウンロードでのやり取りが可能とのことです。
まだほかのカレシたちの作った「どこでもデート」はダウンロードできないみたいですが、いろんなデートコースであそんでみたい!
いろんなところにおでかけして、じぶんなりの「どこでもデート」をいっぱい作りたいですね!がんばるぞ〜!