もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

リンコと登校

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょうの登校中のリンコさん。

縦画面にしてお写真を撮ってみました!
きのう、電機屋さんにいってカメラパーツの「ズーム」を購入したので、さっそく使ってみた。たしか1番安いやつで、50リッチでした。
ちょっと近づいて撮れるようになりましたね〜。かわいこリンコ!
なぜかツインテリボンにカチューシャですけどね…。まあかわいいからよしとしよう。
今回は、髪の毛の表現がとても綺麗になりました。サラサラでツヤツヤ〜!なのだよ。
さらに、登校中にもいちゃいちゃできるんですよ…。なかなかうまくいかないけどね!
おててつないで登校しちゃうぞ〜!