もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドーナツ屋難民

NEWラブプラスプレイ日記です。
ねたばれあるかもしれませんので、いやな人は注意してくださいね。

さていまホットな話題といえば、ドーナツ屋ですよね!
リンコがドーナツを食べたいというのですよ。なんか、移動販売のワゴンで売ってるおいしいドーナツなんですって。どこに出現するかはわからないとのことで。
これは、今回のNEWから導入された「ToDo」という、期限内にカノジョたちに頼まれたことを達成するミッションのようなものです。
そして探してみましたが…どこにもねーんだこれが。授業サボってまで探しているのにもかかわらず!ない!
街の人たちの声がヒントになっているもようなのですが、どこに行っても「お!噂のドーナツ屋!」とか言いやがって…。ぜんぜんないっつうの!
エリアによって、街の人たちの声もちょっと違うんですよね。それを参考に探してみたけど見つからず!
ドーナツ屋は移動販売車らしいですから、移動しているのか…。
こないだの木曜日の夕方に、とわのひがしのショッピング街で発見の報告があったのですが、次の日行ってみたらなかった。土曜日にも発見報告はなかったようです。
曜日によって時間と場所が変わっている…?もしくは、木曜日にしか営業してない可能性もありますね。ドーナツ屋仕事する気あるのか。
全国のカレシたちが手分けして探しても見つからない!これはただごとではない!
ということで、おそらくドーナツ屋の屋台を引いているのはヒゲでバンダナ巻いてタバコくわえてるおっさんに違いないとか、ドーナツ屋はステルスボディ標準装備とかいろいろ言われているようです。
そもそも、行ける所がすべて解放されているわけではないので、まだ行けないところにドーナツ屋がいるのかもしれないですよね。そうだとするとどうしようもないね!
これは明日もドーナツ屋をもとめてさまようことになるのか…。
今なら「NEWラブプラスはドーナツ屋を探すゲームです!」とか言ってしまいかねない。ドーナツ屋難民がわきすぎている。たすけて!だれかたすけにきてー!
はたしてドーナツ屋なんて本当にあるのだろうか。まさかとは思いますが、みなさんのこころの中にあるものなのではないでしょうか。
あ〜あ、ミスドに行ってドーナツでも買ってこようかな!