もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ラブプラスぴあ公式どこでもデート

NEWラブプラスプレイ日記です。
ラブプラスぴあ公式の「どこでもデート」をダウンロードしてみたよ〜。
リンコとハワイに出発だー!

あっという間にハワイについた!とこなつですね〜!あつい!

橋を渡るリンコがかわいかったのでパチリ。

さいごはごはんです。リンコはショートケーキ、あかはチーズケーキをたのんだよ〜。
「どこでもデート」では、お食事にリッチ(お金)がかからないみたいで、あんしんですね。
ハワイなど海外にはあんまり行ける機会がないですので、こういう公式デートの配信はうれしいですね。
ただいま限定店舗でのみダウンロードできる、セブンイレブンTSUTAYAのどこでもデートも、そのうちWiFiで配信してほしいところです。