もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンXにっき(フレンドサファリたのしすぎ!)

ポケモンXYプレイ日記です。
きのうは、やっと殿堂入りを果たしました。
そしてクリアー後に行けるようになる、あたらしい町キナンシティへ〜!

あたらしい町ではお写真スポットなかったので、かわりにお気にいりのシャラシティでの写真を。
ここはたぶん、モンサンミッシェルをモデルにしてるっぽいですよね。
夜に行くとすてきなんだな〜。


クリアー後に行けるキナンシティには、フレンドサファリがあるのね。
ここで、おともだちのサファリに行ける!
フレンドコードによって、出てくるポケモンが違うみたいですね。
めずらしいポケモンがいっぱいいるのだよ〜。
もりもりゲットしまくっていたら、あっという間に数時間が経っていた。
フレンドサファリでゲットしたポケモンを交換しあって、どんどんポケモン図鑑を埋めていきたい。
プリーズプリーズこうかんしましょ!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ