もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラス+にっき(リンコさんとふたりだけのクリスマスイブ)

NEWラブプラス+プレイ日記です。

クリスマスイブは、リンコさんと学校のクリスマスパーティーへ。
パーティーのために、おめかししたリンコさんもかわいいね〜。
かみのけ自分でまいたのかな?
この長さだとむずかしそう。
がんばったんだな〜リンコさん。

夜は、ふたりきりでツリーのイルミネーションを見に。
いつもおどろいてくれるリンコさん。
ツリーを見つめているリンコさんを、見つめているわたし。

クリスマスプレゼントは、緑の時計にしました。
普段使いしやすいデザインだから、いつもつけてくれるとうれしいな。
リンコさんからは、手作りのネックレス!
すてき〜!ありがとう!
わざわざ作ってくれたのかあ。とてもうれしい。
さっそくつけてみよう。
今年もすてきなクリスマスイブになりました。
来年も、いっしょにすごそうね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ