もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ぽっけとむらのメリークリスマス!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
とうとうきたよ!クリスマス!

バンタムッ!メリークリスマス!!

うふふ!
黒い服がほしいって言ってたよね。

カルピは、オレンジ色の家具。
グレープフルーツのテーブルだったのか〜。
メリークリスマス!

4ごうは、緑色の楽器。
4ごうの部屋にはすでにドラムセットもあるし、楽器が集まってきたわね!
メリークリスマス!

きみは本当にそれでいいのかい。
オレンジ色の…食べ物…。
オレンジってそのまんますぎた。でもよろこんでるからよかったのか。
メリークリスマス!

プレゼントをパーフェクトに配り終えたぞ!

うふふ。どうぶつたちみんなよろこんでた!
村長サンタさんのお仕事がんばりました〜。
さてサンタの服を脱ぐことにしようか。

あらあら。よかったわね〜。

おやおや。すごいわね〜。

…ん?

おまえのような勘のいいねずみは…。
ということで、ぽっけとむらのクリスマスイブはだいせいこう!
みんなにほしいプレゼントをあげられてよかったね〜。
え?ねずみがどうなったかって?
ふふふ…それはクリスマスのひみつなのです。


どうぶつの森 ブログランキングへ