もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(クリスマスプレゼントリサーチちゅう)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
もうすぐクリスマス。
どうぶつたちも、クリスマスをとってもたのしみにしているみたい。

ふむふむ。
たしかムーは、かさがほしいって言ってたよね。
あおいかさか〜。
どうぶつたちのほしがっているプレゼントリサーチに余念がない村長。
だってまちがえたら、がっかりしちゃうでしょ。
まちがいのないように。
メモしているのです。
わくわくプレゼントを待っているみんなに、まちがいなくお届けするの。
村長サンタさんのこと、まっててね。


どうぶつの森 ブログランキングへ