もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

イーブイコレクション、ゲットだぜ!

こないだ、ポケモンセンターに行ってきました!
ポケモンタイム「イーブイコレクション」の、『キラキラ缶コレクション』と『ラバーストラップコレクション』をお買いあげ!
はじめは、キラキラ缶コレクションだけにするつもりだったのですが、レジで店員のお兄さんが胸にブラッキーのラバーストラップを付けていて、それがとってもかわいくてうらやましくなって買っちゃった!
聞いてみたら、お兄さんもブラッキーがすきなんですって。腰にブラッキーのマスコットもつけてた。
アカもブラッキーすきなんですよね〜。あくタイプ。かわいいよね。
ブラッキーが初登場のシリーズの時、つねに手持ちに入れていました。金銀だったかな?

開封の状態。
だれが入ってるかどきどき!

まずはキラキラ缶コレクションから。
サンダース!!
サンダースもちょうかわいい!
でんきタイプでびりびりするよ〜!かみなり!!
やっぱりキラキラ缶コレクションはとってもかわいいですね〜。
キラキラ!でこぼこしてるところをさわって、にやにやしてしまう…至福の時間。

続いてラバーストラップコレクション。
エーフィ!!
エスパータイプのエーフィですね!
ぎゃあ〜!こちらもかわいすぎか〜〜!!
何につけよう!どうしよう!
さっそく何かにつけて強くアピりたい!!
かわいすぎてどうしたらいいかわからないですね。


これで、キラキラ缶コレクションは、1回めにゲットしたブラッキーと今回のサンダースで、計2個になりました。
ラバーストラップは今回はじめて買ったけど、ちょうかわいいのでもっとほしい!あつめたい!
みんなかわいいけど、やっぱり1番出てほしいのはブラッキーかな〜。
またポケセンに行かなくては〜!どるどるどる〜〜!!


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ