もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

イモコレ!第3弾(リアルいもむし注意)

イモコレ!第3弾のガチャガチャを見つけたので、回してみました。
イモコレ!は海洋堂の、リアルないもむしのシリーズなんですぞ〜。
とてもよくできている。
1回300円。
なにがでるかななにがでるかな。

カイコでた〜!
これがほしかったのでやったね!
しかし、前にやった第1弾のいもむしと比べて、だいぶ小さいような…。
ストラップだし、でかすぎるとじゃまだから小さくしたのかな?
それとも等身大なのかしら。
カイコの大きさってこのくらいなのかな〜。
とってもかわいいので、みんなにじまんしたい!
中にワイヤーも入ってるから、ちょっと反ったポーズなんかもつけれるのよ!
さっそくなにかに付けたいですね。