もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(はつショッツル鉱山)

スプラトゥーンプレイ日記です。
きょうは、こないだ新しく追加されたショッツル鉱山に行ってきました。やっと!

さいきん練習中のスプラスコープワカメでおでかけ!
バシュッ!と当たってうちころせるときもちいいね〜!
おともだちのイカを連続キル!
調子にのってたらいっぱいころされた。
復讐の連鎖がとまらないのね。
ひさしぶりにイカやったけど、やっぱりたのしいですね〜。
そろそろチャージャー用のギアも厳選したいな。
冬用あったかコーデにしたいところですね〜。
ぼんぼりおぼうしかぶりたい。もこもこ!


スプラトゥーン ブログランキングへ