もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(ホワイトデー)

NEWラブプラスプレイ日記です。
ねたばれありますので、いやな人はきをつけてね!
きょうはホワイトデー。
2月14日にバレンタインイベントがみれたので、ぶじにホワイトデーイベントも発生しました。

バレンタインのお返しを期待しまくりのリンコさん。
そのプレッシャーに勝てず、なぜかプレゼントを渡さずに逃げ出す中の自分…。なぜなんだ。
お前今まで何回カノジョにプレゼントあげてるんだよ…。

なんとか最終的には、ぶじにプレゼントをあげられました。よかった!
赤い木の実の指輪をあげました!とってもかわいいの。リンコに似合うはず!
リンコがどんな子かなんてわかってるでしょうに…。NEWになって彼氏力リセットされてんのかー。ふがいないカレシでごめんねリンコ。中の自分はもっと精進するように。

2月15日以降にバレンタインイベントを見た人には、3月15日以降に救済イベントがあるらしいですね。
【NEWラブプラス】ホワイトデーイベントが発生しません。(コナミ公式FAQ)
もし今日ホワイトデーイベントが発生しなかった人はこっちなのかな。プレゼントのご用意をわすれずに〜!