もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケセンでおかいもの

きょうはポケモンセンタートウホクにいってきました〜。

チョボマキアギルダーのメタルチャームをゲットだぜ!ピッピカチュウ
ふたつセットで290円でした。おかいどく〜!
チョボマキグッズあったんですね!うれしくて買っちゃった!なににつけようかしら!
いつもポケセンに行くと、なにかしら買ってしまいます。だってポケモンにかこまれて、たのしい気分になるでしょ!
さらに曲も「タイプワイルド」とかかかってるからね…。もりあがらざるをえない。もっともっと〜タイプワイルド!
店内で大声で歌いあげたい気持ちをおさえつつ、チョボマキメタルチャームをレジへと持っていったのでありました。