もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(新しいデートスポット)

NEWラブプラスプレイ日記です。
ねたばれあるかもなので、いやなひとはご注意してね。
新とわのに、新しいデートスポットが解禁された〜。

洋館です。もりのようかん…。ポケモンを思いだしますね。
さっそくリンコさんを呼び出して行ってみました。
洋館の前でたのしくお話…洋館の中には入らないのか?デートで来ると入れるのでしょうか。
今回はデートスポットもずいぶん増えてるみたいだし、ちょっとづつ解禁していきたいですね。
店舗分のソフトの回収などもはじまったようですが、すでに購入した人たちへの対応がどうなるのかも気になりますね。
とりあえず公式の発表を待ちたいと思います。