もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(トワッシーのなぞ)

NEWラブプラスプレイ日記です。
うちの美少女リンコさんが。トワッシーというなぞの生き物を見たいということで。

新たなToDoがはじまったわけです。ひさびさのToDoですね〜。
トワッシーというととわの湖に出るのでしょうね。場所はオーケー、いつでるのかそれが問題だ。
あとは曜日と時間と天気をチェックだチェック〜。
よしおは今ごろどうしているのだろうか。妹の雪遊びにはもう付き合わないからな。
しばらくはトワッシーを探しつつ、スポットレベルを上げる毎日になりそうです。
週末は噴水公園で夜桜プレミアムデートしちゃうかも?
さいきん「園」のつくデートスポットに誘うと断られがちでしたので、オーケーしてもらえるかちょっとだけ心配です。