もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ピクミン楽譜

お部屋のおかたづけをしていたら、こんなものがでてきましたよ。

ピクミンの楽譜!「愛のうた」ですね。なつかしい。
これは確かゲーム雑誌のプレゼントコーナーに応募して、当たったものだったと思います。
ピクミンの新作やりたいですね。タッチパネルとの相性もよさそうだし、3DSで出るといいな〜。
ピクミンを連れて水辺をうろつき溺れさせ、てんぱって救出しようとしたあげく、さらに溺れさせて大量死させてしまった。もうあの頃のわたしではないのだ。
鳥ちゃんは赤少数で頭をねらいます。
あやしいたまごには決して近づかない。
おたからたくさん集めたい〜!
ピクミン3DS、まちかねております。