もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(オレンジリンコと夜桜デート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
こないだの日曜日のデートで、なんとリンコさんの髪の毛がオレンジ色に!

あら〜〜オレンジリンコさんもかわいいですね!髪色はあんまり変えてもらったことがなかったので、なんだか新鮮!春色リンコ!
髪型はツインテールが最高でしたので、だめ出ししてしまいました。これもかわいいんですけどね。ツインテが最強すぎるのだよ。

この日ははじめてのプレミアムデート!夜桜ライトアップイベントにきましたよ〜。
夜桜がきれいでリンコさんもにっこり。桜の花びらが舞っていて、幻想的ですね。

リンコさんにそう言うと、「そんな単純な言葉で片付けたくない」とのことでした。さすがですね。
「でも何といっていいのかわからないほど感激している」ということみたいでした。よろこんでもらえてよかった!

帰りはうちに寄ってもらって、リンコさんの手料理をごちそうになりました。
台所に立つカノジョ…いいですね。なんだこの気持ちは。なにかこう…いい!いいんだよ!
後ろ姿をげきしゃ!イイヨイイヨー!こんなカレシですみません。

中華料理をリクエストしましたので、ラーメンでした。しょうゆラーメンおいしかった!
はじめてのプレミアムデートは、いつものデートよりもラブラブだったような気がします。
リンコさんもいつもよりでれでれしていたような。
そして呼び方呼ばれ方も変えてもらうことができるのですね。
「リンちゃん」「おねえちゃん」と呼び合うことになりました。おねえちゃん!
誰がおねえちゃんだ!わたしだ!うわあああああおねえちゃーん!!
そんなおねえちゃんとリンちゃんですがとてもしあわせなのです。
こんどのデートでは焼肉やさんに行きたいです。