もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 「月面基地からの脱出 」

今週末はこれに参加してきます。
宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 「月面基地からの脱出 」!


宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 「月面基地からの脱出 」
リアル脱出ゲームは、去年の11月に仙台でおこなわれたマッド博士の異常な遺言状以来の参加になります。
「マッド博士の異常な遺言状」ではざんねんながら制限時間内に謎を解くことはできませんでしたが、こんどこそは!脱出してみせるう〜〜!!
4月からはじまった「宇宙兄弟」のアニメも見てますからね。予習してますよ。アニメおもしろいです。マンガも読んだほうがいいのかな。
今回は月面基地からの脱出ということで。酸素が1時間しか持たないということで!1時間以内に謎を解かないとしぬのか。やばい。まじでやばい。脱出しないとおびやかされる!
かなり盛りあげてきますね。これはもりあがりますよ。ドッキドキのバックバクだよ!
会場内に散らばっている謎は、メモるべきかデジカメで撮影するべきか。けっこうメモしてる時間とかくうからね。時間とのたたかいでもあるよね。
いかに効率よく分担して謎を解くかがきもなような気がする。でも1番はたのしくやりたいですね!
もうすでに前売り券は手に入れてあるのだよ。とてもたのしみです。ぜったい脱出するぞ〜〜!!!