もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ネネさんおたんじょう日

本日4月20日は「NEWラブプラス」の、姉ヶ崎寧々さん18歳のおたんじょう日です!
ネネさんおめでとう〜!

きょうゲーセンにアケプラをやりに行ったら、ネネさん台が飾りつけられてましたよ〜。
ネネさん台だけパーティー状態!にぎやかですね。きょうはネネさん台で1回プレイしてきました。
春に生まれたネネさん。春の風のようにやわらかなほほえみのすてきなお姉さんですね。
ネネさんがたまに送ってくれるメールの背景の「死霊のフラダンス3D」がとても気になっていますので、そのうち映画館で上映されたら観に行きたいです。
バイト先の先輩後輩として、これからもなかよくしていただけるとうれしいです。