もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

4月21日にニンテンドーダイレクト放送

あした4月21日の正午から、ニンテンドーダイレクトが放送されますよ〜!

ニンテンドーダイレクト
いつの間に交換日記」でも岩田社長からお知らせがとどきましたね。
いったい何が発表されるのか!たのしみですね〜。
どうぶつの森の発売日くるかな。夏に発売されると虫がいっぱいいていいとおもいます。はやく村長になりたい!海辺か滝のほとりに住みたいですね。
あとガルモ〜!わがままファッションガールズモードの続編の情報も出るといいな。光ってまばゆい最高の出会いです!
WiiUピクミンの続編が開発されているとのうわさを聞きましたが、このへんも発表あるのだろうか。
WiiUに関しては未知のぶぶんが多すぎるので、あっとびっくり発表になりそうですね。
きのう発売したばかりの「ファイアーエムブレム覚醒」についても、新しい追加コンテンツの発表とかありそうですね。
あとはポケモンブラック2・ホワイト2についてもあるでしょうね〜。6月23日発売なのかあ。というかホワイト途中なんですよね。2どうしよう…。
いわたくん(17歳)がネネさんのおたんじょう日をお祝いするというサプライズの可能性も…あるかもしれませんよ。
いろいろ期待ふくらみますね!あしたのお昼は正座してニンテンドーダイレクトにのぞみましょう〜!