もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

「とびだせどうぶつの森」2012年秋発売決定!

とびだせどうぶつの森ニンテンドー3DSで2012年秋発売決定!

本日のニンテンドーダイレクトで発表された〜〜〜!されてしまった!ぎゃああ〜〜〜!どうする!どうする森どうする!!
もりあがりすぎているこの気持ちをおさえることなどできない!
ということでマキシマムもりあがりながら、今回新しく公開されたキャプ画たちをいっしょに見ていきましょうね〜!マックスマックス!

バス停ですね!新たな村に降り立つ瞬間をとらえたものでしょうか!アカ村に立つ!ガンダム大地に立つてきな意味で。
なんか小さなおぼうしかぶっていませんか。かわいいですね。横に立っているねこちゃんもかわいい。見たことないねこちゃんですね。どこからきたの〜。新キャラでしょうか。
しかし、このような古めかしいバス停をみるとひぐらしを思いだしますが、嫌な事件のことはもう忘れたいのです…。

お店ですね!たぬきはどうなった。このふわもこのピンクのけのどうぶつお姉さんは誰なのかね。なかなかの美人さんじゃん?
上の右から2番目の家具がなんなのか気になりますね。なにこれ。ペットが乗ったりしてあそぶやつ?
どうぶつの部屋にあそびにいって、どうぶつを飼ってたりするとなんとも言えない気持ちになります。おくたろうがタコを釣ってこいって要求してきたりね…タコがタコを飼うのかと。おくたろうにとってそのタコはどんな存在だというのか。
そしてその隣りにあるのはスーツケースですね。ガラガラもって旅行とかしたいですね!どうぶつたちと旅行イベントとかないのかな!カッパの操縦する飛行機にのって海外旅行へダイブ!

くつやさんですかね。「街へいこうよ どうぶつの森」にでてたスカンクさんですね。くつ磨きの。
くつやさんになったのか…出世したのね。こんどのではおくつも履き替えられるのね。
手前にブーツらしきものがありますが、これもはけるのかな?はきたいね〜!ブーツはきたい!
梅雨の時期には長靴もいいよね!長靴は黄色いのがいいな。

ここは役場でしょうね。こんどはわたしが村長になるのですよね。背後に飾ってある村長の写真が…なんというか遺影のように見えるのは気のせいだと思いたい。
あと化石みたいなのも飾ってあるね!博物館などはどうなってるのかも気になる!
わんちゃんのひしょさんもおるね。役場のおしごとはどんなふうなのかな。ぺりことぺりみがいないのも気にかかります。
役場も、今までの家のように少しづつ拡張されていくのだろうか。それとも郵便局が別にあったりするのかな?おてがみなどの通信まわりもどうなるのか気になりますね!
すれちがい通信でおてがみ交換とかもできるといいな〜!おてがみに家具をつけて、家具交換できたらうれしいな!

今年の秋発売予定ということで、夏ではなかったですが、秋もまあまあ虫などもいますのでよかった。
こんどは、部屋においた料理の家具を食べるモーションがあるといいな!
お部屋にまねいたお客さんにお料理でおもてなしして、食べてもらいたいのです。レストランひらきたい!「れすとらんアカ」がオープンしたらみんな食べにきてね!
いまからゆめが広がりすぎてドッキドキバックバク〜!なのです!「とびだせどうぶつの森」はちきれんばかりに期待しています!